平々毎々(アーカイブ)

はてなダイアリーのアーカイブです。

C#擬人化の一次まとめ

みんなのイメージを書き出しておく。あくまでリスト化するだけ。

normalian
私のC#擬人化妄想は、なぜか悪魔っ子でロリっ子(歴史は新しい方?だし)のイメージが、突っ込み募集
onos
めがねっこだよね / 【編者注:Andersが眼鏡だから?に答えて】うぃ、で優等生な感じのいめーじ
daruyanagi
個人的には C#は一見都会風だけど炊事洗濯が得意な気立てのよい村娘属性。
Iori_o
俺の中では、良家のお嬢様でハーフのロリ娘。
ufcpp
こんな感じ? http://bit.ly/8ge6p <悪魔っ子でロリっ子。ちなみに、上から目線、天才、毒舌属性持ちの投げキャラ。
matarillo
インテリ扇子。だじゃれです。 / C#がlaw属性かchaos属性かは人によって判断が分かれるところかもしれない。
ishisaka
C#の擬人化ねぇ。ぶっちゃけ暗黒面で答えると整形の激しいニューハーフだね。いろいろ取り込みすぎ。綺麗なんだけどさ、手をつけていいものやらだめなものやら。。

派生して

shibayan
C++ は熟女な気がする / Obj-C は邪気眼電波系 / VB は残念な子(待 / やっぱ F# はクール眼鏡だと
inohiro
Objective-Cは不思議ちゃんな感じしかしないんですが
naoki0311
F#こそ、インテリチックでメガネっ子なイメージ!
onos
F#はおしゃぶりくわえてないと。。。
ishisaka
C++は銀座のクラブのチーママ / ちなみにCはママ。/ VBは難しいですね。とっつきやすいのは確かなんだよなぁ。罠にはまるけど。決まった、錦糸町のキャバクラの指名No.1 / F#は数学ガールのミルカさんで決まり

コメントとかトラックバックとかブックマークとかtwitterとか(@matarillo)でたのむ。
(適宜追加)

こんなのはいやなんだ。

あわせて読みたいC#のマスコットキャラクター - 猫とC#について書くmatarilloの雑記