平々毎々(アーカイブ)

はてなダイアリーのアーカイブです。

C#のマスコットキャラクター

絵師求む感じ。

ちなみに、C#初期には公式マスコットキャラクターが存在していた(今は違うよ!)

それがこちら。

(WayBackMachine)

名前はアンディ。(アンダース・ヘルスバーグからとったらしい)

……正直しんどい。

そう思っていたのは中の人も同じだったようで……アンディは引退しました。今はC#のマスコットキャラクターは公式に不在です。

もう知ってる人もいるかもしれないが、オリジナルのC#マスコットだったアンディは引退した。

多くの人、特にC#チームの中の人はほっとしたことだろう。ずるずるとほったらかしだったからね。それ以外の人にはショッキングで悲しいことだ。

よいニュースとしては、アンディは引退後フロリダのマスコットが丘にある日当たりのいい牧草地で暮らすことを決めたそうだ。そこでバドワイザー犬キャットフード猫犯罪防止犬と楽しく過ごしたいとのこと。

いろいろありがとうアンディ。いつでもお前のことを思っているよ……