平々毎々(アーカイブ)

はてなダイアリーのアーカイブです。

プロレスの教科書

大谷晋二郎のネタ。

p1
生涯志高く、今が奇跡なり
p3
お山の大将がいなくなったときエース争いに出てくるヤツが多ければ多いほど、その団体は活気にあふれる
p8
日本一になりたければ、日本一高い山に登れ!
p11
誇りを持ったプロレスラーは、どんな場でも自分のスタイルに持ち込んで、プロレスラーの勝ち方をする
p44
レスラーを名乗るなら最後まであきらめるな
p45
ジジイとの抗争は長引かせちゃいかん
p49
絶対許さねえ
p50
お前が出ろ
p60
思い切りプロレスしているやつがプロレス界を引っ張っていく
p78
静岡のファンは熱い!
p79
男だったらやりたいことをとことんやろうぜ。それで駄目なら後悔しねえよ
p91
どんなやつも、ガムシャラに、ただガムシャラに頑張れば、きっといいことあるさ!
p100
プロレスラーが暗い顔をして、いったい誰がプロレスを好きになるんだ?プロレスラーが思いっきり楽しんでなくて一体、誰がプロレスを好きになるんだ?
p110
腐っても長州力
p123
アクシデントもプロレス
p150
おまえのやりたいことがあるんだろ。時は来た、と思ってやる。ただ相当の覚悟をしろ
p160
自分のスタイルに自信を持てばリングで光り輝ける
p171
今日は飲むぞ!
p179
団体の長といえども、神様が言ったら休まなければならない
p181
やる気のあるヤツは、前に向かっていこうとするヤツは、生き残る
p212
浜口ジムで育った、本当に熱くなれる者同士が、2月29日、両国国技館でめぐり合う
p216
一生ついていくと言われたからには裏切っちゃいけない
p220
熱く熱く燃えたヤツに神様が舞い降りる