平々毎々(アーカイブ)

はてなダイアリーのアーカイブです。

このサイトについて

(horic.org経由)

読者へ

俺、世の中の誰にも必要ないことしか言わねえ。

俺の話は、無駄、注目も浴びん。俺、物知りじゃねえし。何も知らん。

ほとんどのことがよう分かっとらん。理解もできん。

俺の中ですごい盛り上がってることを偉そうに言うぐらいしかできん。

これ、馬鹿の文章。意味の無い戯言。

何十億もの人に読んでもらおうなんか思っとらん。

俺の支離滅裂で取り留めの無い話を読んだら、俺と同じくらいわけわからんようになる。

俺の糞みたいな話を読むなら、外で犬とフリスビーで遊んだり、

ナニしたり、犬や仲間とお出かけしろよ。

俺のでたらめな文章を読んだら、

俺の書いた満遍なく間違いたっぷりの意見に感染するからな。

ちょっと違うけど便所の落書き宣言もリンクしておく。