平々毎々(アーカイブ)

はてなダイアリーのアーカイブです。

じゃあこういうのはどうですか

id:akio0911さんのコメント。

IronRubySilverlight WPF とかすごく興味あるんですが
周りにいじっている人もいないし、
やはり Adobe AIR とかに惹かれてしまいます。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/silverlight/default.aspx

本当に興味がある人に対して
開発環境とか関連書籍とか配ればいいと思うんですけどね。

Visual Studio 2008 Express Editions とかで開発はできそうなんですが、
「できる、できない」じゃなくて「周りにいじってる人がいない」ってのが問題だと思ってます。

何かいじってみたら基本的に「xxいじってみた」系の記事は
ブログに書くようにしてますし。

akio0911さんが疑問点を逐一ブログに書いて、それに俺が逐一トラックバックしていって(もちろん何でも答えられるわけではないだろうけど)、最終的にはSilverlight+IronRubyでakio0911さんが何か作るまで続けるとか。akio0911さんさえよければマジでやりますよ?