平々毎々(アーカイブ)

はてなダイアリーのアーカイブです。

EntLib.jp閉鎖

とここで次期版を書いておいて報告ですが、entlib.jpが既に閉鎖されています。これって自分が意図してやったわけじゃなくて、ホスティング会社の契約更新が前月の25日までらしく、それ以降は契約不可&メンテナンス画面も見れないというビックリなサービス内容だったので更新もバックアップもできずに消滅してしまいましたorz。ここをホストしてくれているロリポップは多少契約が遅れても金を払えばまた元に戻してくれるので良いんですが、まぁこれはそういうものとしてあきらめるしかないですね。

ええー、そりゃもったいない!
HTMLだけならサルベージできるんだけど、EntLib.jpはNukeで運用されてたようなので、DBを復元するのは面倒だよなあ。

復活待ってます!