平々毎々(アーカイブ)

はてなダイアリーのアーカイブです。

mono meeting

mono meetingお疲れ様でした。雑談メインでしたね。でもいろんな人が来ていたなあ。

id:atsushieno
やっぱりGSVの話を振られてた。そのあたりの続きはMIAUのシンポジウムで!
id:NyaRuRu
ネタ豊富ー。ようしゃべるー。
id:ufcpp
コンテンツの完成度スゲー。工学系物理数学ネタも。
id:akiramei
ニコニコ笑顔。はてなダイアリーの更新を待ってます。
artonさん
artonさんに言及されてからブログ名(平々毎々)に読みをつけるようにしました。てか早くもVS2008SP1コントロール置いてるし。
id:karuakun
コミュニティの話をもっとしたいですね。
のむらさん
ライターとしてつながりはあったのですがお会いするのは初めて。次はゆっくり音楽の話も。
id:asa0808
帰りいっしょでしたけどasaさんとは気づいてなかった。ごめんなさい今度はちゃんとご挨拶を。
それから……
Alex
しゃべりそこねた。次のmono meetingでは。
kazukiさん
unsafeばりばりで楕円曲線暗号やってるとか。すげすぎる。
id:Youchan
LL魂で見たんで.NETやってるとは思ってなかったです。
でてきてない人ごめんなさい!(10時過ぎから参加の人etc)把握し次第更新します。