平々毎々(アーカイブ)

はてなダイアリーのアーカイブです。

Excite王様

オリジナルはid:gotanda6:20040923#cher

行くために行きます。

行く、johnny、行く。

行くために行きます。

ジョニーb。goode

【ジョニー・B・グッド / チャック・ベリー

手段と目的を取り違えたらだめだよ。

私は、それらがすべてcaliforniaかもしれないらと思います。

私は、それらがすべてcaliforniaかもしれないらと思います。

私は、彼女らがすべてcalifornia少女かもしれないらと思います。

【カリフォルニア少女 / 海岸少年】

どこの訛だ!

できる、常にiする、あなたに再び見つける。

私になったものはそのときあなたを非常に愛しています。

できる、一旦それらが行ったならば、私たちは常にそれらを戻します。

おお、caroline、ない

【少しもなくキャロライン / 海岸少年】

「できる」とか言ってるけどほんとに戻せるの?……って、そりゃ行ってしまったものは「ない」よ!何を今更!

私はよい振動を拾い上げています。

彼女は私に興奮を与えています。

私はよい振動を拾い上げています。

(叔父バップ・バップよい振動)

彼女は私に興奮を与えています。

(叔父バップ・バップ興奮)

よいよいよいよい振動

(叔父バップ・バップ)

【よい振動 / 海岸少年】

バップ叔父さん、デバガメ疑惑。

(追記)「犬にかぶらせろ!」では【翻訳の黙示録】という企画名になってて、しかもネタかぶり。確認しておけば良かったなあ。